人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺ん家(おれんち)☆おれんぢ

enao.exblog.jp
ブログトップ

以前、馬運車の荷台で、バケツに脱糞した先輩が居りましたが、車載カメラの付いた今ではムリだろうなw

ども。
馬糞拾い生活二十余年の<えなお>です。

毎日、早朝に起きて最初にする仕事が、、、

「馬のうんこ拾い」



正月、一発目の仕事も、、、

「馬のうんこ拾い」



毎日、夕食後にも、、、

「馬のうんこ拾い」



休日の朝も、サービス出勤の、、、

「馬のうんこ拾い」



日曜の午後~月曜まで休んでしまった日にゃ、火曜の朝は、、、

「超激に大量の、馬のうんこ拾い。(拾いどころか、全面うんこ祭り)」



まぁ、「馬を仕上げるだ、なんだ。。。」と、格好の良いことを言っても…
結局、厩務員のメインの仕事は、、、

「馬のうんこ拾い」


おかげで、馬体を見る目は養えませんが、馬のうんこを見る目は養えました。

そして、現在担当の二頭は両馬ともに、
意地悪く毎日オイラが馬房を掃除している最中に必ず脱糞してくれちゃったりします(怒)

ごめんなさいね。汚い話でm(__)m

と、まぁ、こんな「馬のうんこマイスター」なオイラでありますが、
今週は自分自身のうんこ採取に苦戦。

「二度目の成人式記念」で、明日受診する人間ドッグの為の検便の検体採取を行ったのですが、
馬のうんこを取ることは慣れっこなオイラでも、自分のうんこを取るのは難しい。
ってか、採取キッドが使い辛い。
というか、前日にレンコン・茄子・ピーマンの天ぷらと、大根の味噌汁や漬物を食って、
食物繊維の摂取過多なオイラのうんこは、粘着力が無くて採取困難w
まぁ、頑張ってみましたが、ちゃんと検査することが出来るのか心配だったりしております。
以前、馬運車の荷台で、バケツに脱糞した先輩が居りましたが、車載カメラの付いた今ではムリだろうなw_c0117490_20402632.jpg

※白い袋の方は、食品関係の工場にパートに出ている嫁さんが毎月提出している検便。
 夫婦で検便してますけど、、、なにか??(笑)



余談:先日、上野動物園でゾウを見た息子のつぶやき…


『うんこでけぇ…』

以前、馬運車の荷台で、バケツに脱糞した先輩が居りましたが、車載カメラの付いた今ではムリだろうなw_c0117490_20485239.jpg

by enaotty-0625 | 2011-05-22 20:46

だから、なに・・・?


by enaotty-0625