人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺ん家(おれんち)☆おれんぢ

enao.exblog.jp
ブログトップ

「あい」をください。。。

その昔、「私と私とあなた」つー、ツアータイトルの松浦さんのツアーがありましたね。
「♪私と私と私」なる、このツアーの核となるべき曲も、松浦さんのサードアルバム「松浦亜弥 ×3」にも収録されていましたが、オイラはこの曲を生歌で聴いたことがない気がする。(昼公演では歌ってたのか?)

そういうことで、「私と私と私」というツアータイトルは、「I&I&I(アイ&アイ&アイ)」ということで、、、
「あい」をください。。。_c0117490_189458.jpg

(土浦駅前にて発見!)
【EYE & 愛】という、「アイバンク」の像(?)らしいのですが、
“愛”といえば、飯島愛さんって、どうしたんですかねぇ??
そういえば、昔「愛人バンク」なんてのありましたよね(爆)


個人的には、【EYE=瞳ちゃん & 諸々な“愛ちゃん”(「諸々な“愛”」つーと、<諸橋愛>という妙にアイドルチックなお名前の競輪選手をオイラは以前から注目してます)】のコラボを見てみたいのですが、
残念ながら、この夏の<高橋瞳>ライブの対バン相手に“愛ちゃん”は居ない・・・(大阪公演の「Yam!Yam!Orange」との対バンは羨まし過ぎるぞっ!!)


もう、訳分からなくなってますが・・・
「あい」をください。。。_c0117490_18303546.jpg



「水着写真集は、もう出さない!」と宣言した松浦さんと同じ歳の愛ちゃんは、堂々の水着写真集を発売しました!!
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4088-7



「もうひとつの愛」と言われると、
今話題の<はるな愛>嬢(?)が、思い浮かびますが、
彼女(?)の勢いには必死に乗っておくべきだと思っておりますけど、なにか???




(ヤバイ、もう収集がつかなくなってもうたw)



まぁ、そういうことで、、、(無理やり〆ます)



皆さん、西遊記の孫悟空よろしく、、、

「あい」をください。。。_c0117490_1840744.jpg

一応、冒頭の“鬼太郎像”に掛けてます(編集したんやよ~)



つまり、結局は、、、
(お釈迦様)松浦さんの手のひらの上で遊ばれているということで・・・(自覚あり)

※「西遊記」をご存知ない方は、勝手にお調べください




(もう、面倒くさいんで、一気に披露!)
そんな、「西遊記」にも登場している<観音菩薩>さまを尊び、観音経をば・・・

「あい」をください。。。_c0117490_19171512.jpg
「あい」をください。。。_c0117490_19172838.jpg




「どうだ??みんな、どん引きだろっ・・・(笑)」(くまだまさし風)






しかしだ、結論を言ってしまうと・・・(オチです!)




「あい」をください。。。_c0117490_19204364.gif



『愛は食卓にある』そうですが、、、、、、






“愛”ってなんなんだ?????





♪愛をください・・・・・

ついでに、<菅野美穂>バージョン
(なんか、非常にこのドラマ懐かしいです)







あっ、
時節柄、念のため言っておきますが、、、

べつに、オイラ病んでませんからね。。。(ホントに、念のため。。。(汗))







【追記】
久しぶりに完徹した昨日、一寝りした後、リアルに眼に膜がかかった様に眼が真っ白になって視界がしばらく無かったのですが、、、
やっぱ、病んでるのか???
by enaotty-0625 | 2008-06-10 19:29

だから、なに・・・?


by enaotty-0625